W杯ってビックイベントが終わり、次はウィンブルドン。
意外と錦織は初めてのベスト8だったみたいですね。


まぁ、しかしベスト4が遠い。ジョコビッチとの相性が。。プレーが似てると
それ以外で勝負しないといけないから、結構やりにくそうですね。

錦織は股抜きがキレイでカッコイイ。今のプロは当たり前のように
打ってますけど、昔はそんなになかったような。
あのショットって、けっこう理にかなってるみたいで。
打ち所が相手から見えにくくて、次の動作がしやすい。
あと、決めた後のドヤ顔と決められた後の絶望感。←そこまでないですね。


前々から密かに練習してたら、こないだ試合でできたという。
ドヤ顔忘れて、自分でやっちまったよという驚き感。(まわりも)

matanuki

まぁ、それは置いといて、次に期待ですね。


あとは杉田選手(仙台出身!!)めっちゃ頑張ってほしいですね。
ぜひ!

住環境工房 想創
持続可能な社会を目指し、想いを創り、健康・豊かさを育む
住環境を造る自然素材のデザイン住宅

●本社事務所
宮城県仙台市青葉区国分町3-9-32 仙台ATOWAビル5F

●台原スタジオ
宮城県仙台市青葉区堤町1-6-10
  
 ☎022-796-2514   ✉info@j-sousou.com