先日の成果。
毎年、蔵王町にて行われる蔵王カップに相方と3年ぶりに参戦。

3年前は、前日に先輩のお宅で前夜祭の催しに参加。
決勝に相方が両足を吊るトラブル。腰を吊る私。。

もちろん逆転負け。

そんな今年はこんな感じ。
繝輔ぃ繧、繝ォ_000
開会式。去年ぐらいからやり始めたそうで。来年には五輪選手が合宿を
されるようで、とても気合の入った開会式でした。

人多いですが、他の競技もいます。。


繝輔ぃ繧、繝ォ_003
結果は準優勝でしたとさ。。

今年は両足を吊ることなく、実力で負けました。。
実力で。。

そー言えば、ウチの後輩が、決死のスマッシュでぎっくり腰になり、
運営の方にご迷惑をかけておりました。すみません。

案の定、前日3時まで飲んでたそうです。
若さって怖いですね。。

繝輔ぃ繧、繝ォ_005

3年前に両足を吊った男と。


IMG_1139

戦利品。これをめぐって参加者が多いらしいです。
試合もいっぱいできてお得な大会。



そんな感じの体育の日。
運動大切ですね。特に生涯スポーツとしてやれる競技は、
老若男女いろんな方と会えるんで。

健康第一。飲みすぎ注意。で頑張ります。