仙台もやっとあったかくなり、僕らもあちこち動きが活発になってきました。

ただいま、工事の合間にスタジオ建築中でございます。
場所は、台原のドンキーホーテの斜め向かいになります。
台原スタジオ案内図

まぁ、なんとわかりやすい。ちなみに真向かいにスタバがオープンするみたいです。
4月4日だそうです。宮城では数少ないスタバ話題にそのまま、乗っかってやろう魂胆です。



もうすぐ大工工事も終わりそうなので、4月中頃には、ご案内できるかなと。

繝輔ぃ繧、繝ォ_001
濡れ桜の天板。なにに使ってるかは、スタジオにて。



繝輔ぃ繧、繝ォ_004
杉の1枚板。身が詰まっていて切り出してから、けっこう経ってるみたいですが、
まっすぐでした。


ファイル_000 (7)

設備的には、基本の水回り(キッチン・トイレ・洗面)と授乳室、キッズスペースです。
小さくこじんまりしてますが、詰め込みました。


個別にナチュラルモダンな雰囲気の中で打合せできると思います。
また間取りをうまく使った空間なので、ぜひ遊びにいらして下さい。


リノベーションを考えてる方も、スケルトンからの工事なので、
だいぶ参考になると思います。


随時アップしていきます!!


こうご期待!!